気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
うさ子は白+1色の組み合わせが好き。   
rakuusa5.jpg


あっついなあと思った翌日には寒く、寒いなと思った翌日には暑い。
春は何処いったのかなと思いたくなるくらいに冬と夏を往復してる気がする今日この頃
どうも、浅棗です。絡み絵を描こうとして玉砕した。

バイト先がラーメン屋なのですが、暑い日は本当に客来ないんですよね。楽でいいけど。
だからって寒い日に来るかと言うとそういうわけでもなく、一番来るのが雨の日。
明日バイトなんだけど・・降らないといいなあ。
TRICK劇場版の再放送あるんで出来る限り早く帰りたいです(´ω`)

卒業!   
sotugyou.jpg
スーツに見えないなんて気にしない!

昨日2年間通ってきた専門学校を卒業してきました!
2年間、入学当時は長いなと思っていたのですが過ぎてみればあっという間でした。
課題とか色々嫌だと思ったこともありましたが、今思うと楽しかったです。
クラスも、騒がしかったけれどとても楽しいクラスでした。
この学校に通う事はもう無いんだなと思うと、ちょっと寂しかったです。

クラスの皆も、これからは就職があります。
今までみたいに気軽に会うことはなくなるんだなと思うとやっぱり寂しいですね。

私も、(就職先が見つかれば)これからは就職です。
頑張っていきたいと思います!
どうもこんにちは   
いい加減に更新しやがれ!という声が聞こえた気がします。
どうも、色々とフラグクラッシャー浅棗です。


楽しかった夏休みもあっという間に過ぎ、9月も半ばを迎えました。
この数ヶ月かなりの勢いでバイト三昧だった気がします。
去年の私だったら信じられません。何でしょうこの勢い。
特に8月なんかはコミケとかもあるから沢山休み取りたかったのに何故か一番働いた月になっていました。
・・おかげで一番お金を使う9月にお金がいっぱいあるから良いんだけどね。


さて、先日こそりとリンクを一件増やしました。
私にとってロビン好きの師と呼べるお方です。勿論勝手に呼んでいるだけです。
最近更新再開なされたとの事なので、リンクフリーに甘えて勝手にリンクさせていただきました。
ロビンスキーのお方はぜひ訪問してみて下さい。多分私に言われずとも訪問してると思いますが。


さて、追記にギルマスから拝借したバトンと落書きを載せておきますー。
ささやかだけれど   
本日は、誕生日でした。
色々な人から「おめでとう」と言って貰えました。
たったそれだけの事ですが、すごく、すごく嬉しかったです。


皆さん、本当に有難うございました・・!
                              
         
    
                        
