気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
今更ながら(お知らせ)   
どうも、お久しぶりです。浅棗です。
TSが終了し早いものでもう2年半経ちました。
最近は召喚士になってあの世界のキャラクターと遊んでいたりしますが、やはり親しんだTSの世界とは別物で……
未だにたまにあの世界を駆けまわりたくなります。(なおしっかりロビンさんカードは入手しました。4枚も。被りすぎィ)

それはさておき、長らく更新していないこのブログですが最近は活動を以下に移しております。

Tumblr

こっちもあまり頻繁には更新してなかったりしますが、ちょいちょい溜まった絵を放り込んだりしています。
うちの子達も(既に大分TSから関係ない感じになってますが)未だよく描いております。
こちらに来て下さっている方がまだいらっしゃるかは分かりませんが、良ければ足を運んで頂けましたら幸いに思います。

それでは、お知らせのみですがこれにて。
今年も暑いですので皆様もお気をつけくださいm(_ _)m
イベントのお知らせ   
誕生日の書き込みぶりです、浅棗です。
今回は友人主催のイベントの宣伝をさせて頂きたいと思います。

           ファッションショー
      場所:F鯖音のイベントガーデン・セレモニア(結婚式場)
      日時:7月29日(日)21:00~(仮)
   参加資格:F鯖にキャラを持っている方(キャラの性別問わず)
--------------------------------------------------------------
      賞金:1位→5M
         :2位→3M
         :3位→1M

    ※別途賞品が付く…かもしれません。今は未定
--------------------------------------------------------------

 アピール方法:自由(装備の詳細を語る等、参加者様にお任せ致します)
    審査方法:各審査員が10点満点で採点(5名予定)


長々と書きましたが、楽しんでいただければ幸いです!
もし参加希望の方がおりましたら、上記の時間の指定の場所に来ていただければ、参加可能です。


未だに未定のところも多い為、詳細が決まりましたらまたこちらにてお知らせ致しますm(_ _)m
質問等ありましたら、浅棗に1:1頂ければお答えできる範囲でお答えさせて頂きます。
                              
         
    
                        
