気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
ばっとーん★   
ネタが無いのでバトン回答。
恐らく前回のバトンとほぼ同じになるんだぜ!!!

と言うわけで、以下Fc2にあったバトンの回答。

あ、追記は女体化絵です、苦手な方はUターン推奨!

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 浅棗です
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 約2年・・・かな?
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 1st:浅棗(うさ子)→163 2nd:セリルク(獅子)→167 3rd:カトゥミ(龍)→142
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 うさ子!うさ子!!うさ子!!!うさ子!!!!うs(しつこい
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 ラブハンター・ピュアラブハンター・フォーマルロビン・ラブハット・ロビンc等ロビン関係グッズ
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 アステカ遺跡一番上飾台右側とカルバイガル喫茶左側のなんか空いてるスペース
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好きなの→ヤム系。和む(*´Д`) 嫌いなの→ワニザメ。未だにノックハメされるというね・・
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 ロビン!ロビン!!ロビン最愛!!!(*゜∀゜)=3
Q9 好きなスキルってあります?
A9 無難なところでハピバレとばくたけ。
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 入ってます。が、一応腐ブログなので非公開中です。
Q11 課金はしてますか?
A11 バリバリ★廃一歩手前までは来てると言うかもう廃か。
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 おこk!
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ×。掘ると眠くなるんだぜ
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 ×。いやいや掘り=戦闘<放置派なんですぜ
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 ×。メインがうさ子だからね。めんどいけど殴り派。
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 というか、やりました(´∀`)
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 寧ろ巻き込まれましたw
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 いや全然。始めた当初は参加してたけど、今はもう・・
Q19 むしろ主催しています。
A19 無理です。
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 スルーしてる事も多々。倉庫いっぱいな上所持数も限界なんです!!(泣
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 無い無い★
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 というより自分でつけた。「ロビン好きで悪いか」「ロビン萌え」「誤爆王」「レッドさん可愛いよ」
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 引退せずまたーり暮らしていくのが目標です(?)
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 どなたでも好きに持っていってくださいなっ
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 お疲れ様でしたー!楽しかったですw
いつの間にか   
この日記もいつの間にか5000HITを迎えていました。
こんな更新不定期ブログに足を運んで頂いた方々、本当に有難うございます!
記念にイラストでも・・と思ったのですが、此処で皆様にアンケートを取らせて頂きます。
記念イラストはどのキャラクターメインが良いでしょうか?
宜しければ、回答していただけると嬉しいです^^

プロフィールの所にアンケートを設置して置きますので、お暇がありましたらお願いします。


さてさて、今日は友人から頂いた・・と言うか、強奪したバトン
珍しく腐向けな内容なので、追記にて置いておきます。

なので、今回はイラストはこちらに・・。

マイ二次ぬめのセリルクですー。
キャラが激しく違ってしまって・・・なんか、もうorz
toukouyou seriluc




ではでは、追記にてバトンです!
ぬーん   
どうも!TSでは鬼畜イベントに泣かされてます浅棗です(・ω・`)

韓国のをそのまま持ってきたから確かに良装備なんだけど・・・、なんだけど、酷いorz
来週までの筈なので、頑張って3キャラ分終わらせたいと思います・・。


今回はてゐさんより回ってきたバトンですー。
追記にて、どうぞ!
ばっとんとん   
こんにちはー!またも久々(?)更新の浅棗です!!
いい加減プレイ記書けって話ですね!申し訳ありませんorz
編集しなきゃ→しかし誘惑に負けトリスタプレイ→重くて編集できね、という馬鹿なループのおかげで日々進んでいない現状でs(殴

とまぁ、gdgdは置いといてバトンへ!
追記でバトンです。強制らしいので注意w
                              
         
    
                        
