気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
TS初日記!   
こんにちは!バリバリ初心者の浅棗です^^
今回はキャラ紹介をメインにやらせていただきます♪

kame

こんな感じに可愛いもの大好きな女子高生です。まぁこれに関しては可愛いもの、というよりただ単に亀が好きなだけですがw
いつもはF鯖のメロディにてソロで活動中^^

でもたまに

kyukei

こういうトコとか

saboten

こういうトコで無駄に休憩してます。因みにこれはサボテン観察中ww

へたれ初心者ですが、これから頑張って行きたいと思います♪

















…これ、プレイ日記って言うのかな(苦笑
リンクについて   
リンクについて

基本的にリンクフリーです。
コメント、もしくは拍手などでこっそり知らせて頂けると管理人が喜びます(笑

管理人名:浅棗
ブログ名:TS徒然日記

URL→http://asaginatume.blog93.fc2.com/
20070729023051.jpg

bunner2.jpg


※バナーは直リンせずに、お持ち帰り下さい。

                              
         
    
                        
