気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
取り敢えず更新   
ネタに生きている日々なので、ネタには困らないものの纏まらなくて書けない日が続いております(馬鹿だ
でも更新しなくては某友人に叱られそうなので(笑)取り敢えず更新します…。

と言う訳で、追記に楽描きを載せておきます。
興味のある御方はご覧下さい^^

…因みに、超雑です。
もうこれネタ日記で良いんじゃね?   
hanabatake.jpg


こんばんにゃー。テスト2日目にして深夜までTSやってる馬鹿です。
ブルーミングコーラで初心者に戻って遊んだりしてますがちゃんと日々のレベル上げは欠かしません。
因みに今回もSS大量で重い上に長いので注意★

まずは(自称)ヘタレ獅子さんに出会った時のことお話。
それはとある深夜、暇だったので何とはなしにマリンデザートに行った時の事。
パラダイスショップへの道を歩いていると、こんな事を仰る獅子さんが…。

「兎さん振り向いてくれないかなぁ~」

…こんな事言われて振り向かないなんてあまりにも面白くありません。
なので、

sisi.jpg


獅子さん視姦凝視中。
後ろの方にいた獅子さんのご友人様が「羊さんも良いぜ」とか言っていたので通りすがりの羊さんも乱入ヽ(´∀`*)ノ

皆で獅子さんを見つめていたのですが…、気づいたら

sisi2.jpg


羊さんと二人で見つめ合っていたり。
べべべ別に百合を狙っていたとかそんな事うわ何する止めくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

…気を取り直して。
ちょっと羊さんと目と目で語ってしまいましたが、それはいったん置いといて
sisi3.jpg

獅子さん励まし中。
何故へたれているかというとこれの直前に別の兎さんにアプローチしてフラれたからです。
最初は皆で「頑張れー」とか励ましていたのですが

sisi4.jpg

いつの間にかちょっと違う方向に。
確かにヘタレ愛ですが、こんな所で言うような話でもない。

その後、獅子さんがまた同じ兎さんにフラれてしまい、逃げる様にそばの木の後ろに隠れてしまいました。
sisi5.jpg

此処です。
あまりにも見事な隠れっぷりに惚れ惚れします。
因みにこの言葉に関しては獅子さんが「もう無理」とか言っていたのでまた全力で励ましていますww

sisi6.jpg

そして皆で獅子さんの傍へ行って全力で応援。皆さん良い人だなぁ…w
因みに私は面白くなりそうだからと言う理由で参加しています(ロクなモンじゃねぇ

sisi7.jpg

そして獅子さん応援隊結成。皆で全力で応援します。

sisi8.jpg

こんな風に。立候補云々は何故こうなったのか覚えてないと言う(をい

そして、獅子さんをフった兎さんに色々言われて凹む獅子さん。
獅子さんの友人様は「ある意味純粋なんだ」とフォローになるのか分からないフォローを入れてました。
で、それを聞いた私たちは
sisi9.jpg

またも微妙に違う方向へ。
どうでも良い事ですが、私があまりにも画面の端に行き過ぎたせいで看板の文字が途切れて読めません(アホだ

この後、皆で励ましまくった後に解散となりました。
獅子さん羊さん、楽しい一時を有難う!

獅子さんと羊さんと楽しい一時を過ごした後、ふらりと立ち寄った風呂屋の前で素敵な牛さんも見つけました。
折角なので

huro.jpg

混ざってみました。
いやほんと、風呂入ろうよwwww

そしてそのままマリデザをブラブラ…。するといきなり停止する我がウサ子。そしてサーバーから切断されましたの不吉な文字。
…………まさか…………
sabaoti.jpg

はい、ご推察の通り、TS名物、鯖落ちです。
爺暮さんよぉ…、頼むからもうちょっと鯖の強化を…orz

そしてふとした予感があったのでさっきの牛さんの所へ…。するとやっぱり誰もいない。
何となく寂しいので
huro2.jpg

跡を継いで見ましたw正直、何の意味も無い(ぁ


iikao.jpg

無駄にブラブラしたあたりで、次は外部で出会ったお友達の話。
此処から少しですが腐要素が混じるので、追記にて書きます。
なので、読みたいと仰る方は続きにてどうぞ♪
お久しぶりです~(3回目にして   
tasigare.jpg

お久しぶりです~。TSは日常的にやっているしSSもちゃんと撮っているけれど加工が面倒くさくてあまり書いていません(爆
なので、溜まっている分今回はちょっと多めです~^^;

まずは、日々のレベル上げのお話。
ギルドに入ってから、ギルマスさんの協力によりレベルも30を超えたので、日々狩りに没頭してます。
とにかく
kari1.jpg

狩って
kari2.jpg

狩って
kari3.jpg

狩って!
Lvup.jpg

レベルが上がったら
kyuukei.jpg

魔力&体力回復の為に休憩。こんな事ばっかりしてましたww

しかし、流石に狩りだけでは暇なので
piramiddo.jpg

ピラミッドに突入!wwww

モンスターも倒して順調に進んでるかなー、と思ったら
piramiddo2.jpg

迷いました。

ゲームの中でも方向音痴は健在のようです。この後何とか20分位迷った後に脱出する事が出来ました。(今考えてみれば戻れば良かっただけと言う

そして、またもギルマスさんのおかげでレベルも40を超えた時の事。
ギルマスさんから「暇があったらどるるお手伝いに来れない?」と言う連絡があったので、行ってみました。
tabasuko0.jpg

タバスコ火山に。
しかも
tabasuko1.jpg

ラスボス・スパイシードラゴンの間に。

どう考えてもレベル40台の奴が容易く行ける場所ではありません。
なので
tabasuko.jpg

ギルマスさんに護衛してもらいながら行きましたww
普通にLv300↑の敵に約3万以上のダメージを負わせるこの方が素敵過ぎましたww

途中にて、スパドラの間に行く為に必要な卵を忘れたと言い、とってくるといってギルマスさん。
当然ながら置いていかれる事になるので、
tabasuko3.jpg

どうするのか聞いてみたら
tabasuko4.jpg

THE★死刑宣言w

tabasuko2.jpg

そして置いていかれる自分…。
周りにはレベル200~300代の敵がうろうろ。当たり前ながら
tabasuko5.jpg

むっちゃ怖いです。

しかし、意外にも敵が全く近寄らないままギルマスさんご到着。
tabasuko6.jpg

このままスパドラの間まで直行。
因みに私は行く途中で確実に7回は死んでました。(逃げろよ

ここでギルマスさんがキャラチェンジ。私は先にどるるしてました。
tabasuko7.jpg

改めて、ギルマスさん到着ー。因みに本当にギルマスなのはこちらの姉御の方です。兎の方はギルドに所属してはいませんのであしからず。
このときの収穫

・漢方薬
・500ゲルダクーポン
・ゴールドパールポーション

…あんまり儲かってない(当たり前

ギルマスさんから目標は「装備orハルコンを掘り当てる事」と聞き、別行動で掘り再開。
そして大体1時間したかしないか位で装備を掘り当てました。
tabasuko_8.jpg

カスタムデビルガンを。(因みにこのSSは掘った時に撮るのを忘れてしまったので、後ほどギルマスさんに借りて激写)

渡したものの、私があまりにもカスタムについて知らなさ過ぎるため、急遽
tabasuko8.jpg

カスタム講座開始wwこんな危ない所でのんびり講座中です(笑

カスタム講座を終え、1時間位してからもう一個のカスタム装備を掘り当てた辺りでギルマスさんはGvへ。(約束があったらしい
その後私はというと
tabasuko9.jpg

まだ掘ってました。スパドラが出るまで掘る宣言をしたからですw(馬鹿だ

tabasuko10.jpg

しかし流石に2時間も掘っていると疲れてきます。
なので
tabasuko11.jpg

休憩を入れつつ、3時間くらいずっと掘ってましたw

結局、宝石系(ハルコン除)を合計15個、デビルガン×2とバルキリー×1を掘り当てた辺りで所持力が足りなくなったので、終了。
本当はもっと掘ってたかっただけに、無念です…(次はいつ来れるか分からないので;

このどるるでレベルが3くらい上がりました。やったww


取り敢えず、今回はこの辺りで終了。続きはまたいつか♪
最後に、ネタを一つ。

weding.jpg


結婚式に憧れるウサ子(誰か貰ってあげてください…
                              
         
    
                        
