気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
  
parasyo.jpg


こんにちは!今日も元気に騒いでおります、浅棗です!
本日の日記は殆どSS無しで失礼します!もうなんというか・・・編集がめんどいからって理由でSSをあまり撮らなくなりましt(殴
すすすいませんっ;でもほら!このページの容量が少なくなるとかそういう良い面はあると思うのです!うん!!

とまぁ、前置きは置いといて。

上記のSSはこの間パラダイスショップで盛大に行われ引退撒きの直前の画像です。
勿論この中にいる全員が拾いに行きましたb(浅ましいとか言わないで・・;
ぁ、キモヘル被った獅子さんは拾える気がしないって事で遠目に見ていましたが★

続々と投げ込まれるレア物達・・
それに群がる人・人・人…

ハッキリ言って怖すぎます!!!

まぁそんな中でも拾うものはちゃんと拾ってきましたb

戦利品↓

復活の花×5
鉄球付き足かせ×5
ノーラの帽子×1
探知の指輪(腕輪?)×1
氷のスコップ×1

もうね!!!!すっごい嬉しかったのです、念願のスコップー!!!
この時「スコップ取った方おめでとう」とか色々賛辞が送られていましたが恨み言も数多く聞えた為取ったなんて言いだせませんでした・・・。
チキンですみません・・・壁|ω;`))))ガタガタ

この後ギルマスさんにちゃんと成長合成していただきました★


さて、巷で噂のエピソード2
私もやってきましたー!実は相当前から始めてはいましたが、chapter1の難関偽ジュバンニ(通称ジュ様)のおかげで先に進めなかったので、す・・・orz

これに関しても相変わらずSSは取り忘れていますが(殴)次の記事にでも書きますね♪

ってか今は学校のおかげで時間が無いので此処で失礼ー!
帰ったらもうちょっとマトモな文を書きますゆえ、ご容赦下さい(´д`;)
                              
         
    
                        
