気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
ばっとんとん   
こんにちはー!またも久々(?)更新の浅棗です!!
いい加減プレイ記書けって話ですね!申し訳ありませんorz
編集しなきゃ→しかし誘惑に負けトリスタプレイ→重くて編集できね、という馬鹿なループのおかげで日々進んでいない現状でs(殴

とまぁ、gdgdは置いといてバトンへ!
追記でバトンです。強制らしいので注意w
むー・・   
カウンターの回りが異様に早くてビビっています、浅棗です。
チキンで申し訳ありませ…っ;

カウンターの回りが速い=とっとと更新しろという無言の圧力の様に感じる私は多分何かの末期です。手遅れですw

しかし!しかしすいません;
エピ2記はまだな上に、考えてみたら一次転職のこととか一切触れていない事に気がつきまし、た・・orz

只今編集に手間取っててちょっとまだプレイ記遅れます・・、申し訳ありません;

取り敢えずイラストだけでもと思い、更新ー。
追記にてイラスト有です♪
なんかktkr   
寝る前に更新更新・・

ギルマスさんよりバトンが届いたんで答えてみまs-
長くなりそうなんで追記にて♪

エピ2記もう少々お待ち下さい;
えぴー   
前回帰ってきてから書くみたいな事を書いてからもう何日経った事でしょう・・・。どうも私は今日の今日まで遭難していたみたいですねw

と、冗談はさておき。遅くなってしまい、申し訳ありませんっっ!!
お約束どおり噂のEP2について書かせて頂きますv

あまりSSが多いと本当にページが重くなってしまうので、追記にてどうぞ♪
(そこまで多くはありませんが・・
訂正。めっちゃ多かったです(殴
                              
         
    
                        
