気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
ウサ子可愛いよウサ子   
久々…どころか初めての連日日記!下の記事を早く流したかったと言う訳じゃナイデスヨ

先日なんとはなしに余ったコインでガチャをやってみたら破魔のかんざしが出ましたv
早速装備させてみたら意外に似合って似合って(´д`*)
勢い余ってイラストを描いてしまいました♪
20070729185702.jpg

自キャラ仕様ウサ子ですー。自キャラ愛で悪いか!(笑
NPCはロビン最愛だけれどもPCはウサ子最愛。そんな私です・・v

勢い余ったついでにバナーも作ってみました(*ノノ)
20070729023051.jpg

bunner2.jpg

もしリンク貼ってやるぜ!という神様がおられましたら、宜しければ使ってやって下さい(´∀`*)
久々プレイにーっき   
どもこんにちは!以前のプレイ日記から何日経ったか分かりません、浅棗です!!
ひっさびさにEP2記ですー!最早何時の話だという話ですが、お付き合い頂ければ幸いw


…っとその前に緊急連絡。
本日21時に予定していたファッションショーですが、同じ場所・同じ時間に先客様がいたので来週以降に延期となりました。
主に私の手違いによる物です…。こんな事になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

正確な日時が決まり次第、またこちらにてご連絡致します。






では、追記にてEP2記ですー。相変わらずSS多いです注意!
イベントのお知らせ   
誕生日の書き込みぶりです、浅棗です。
今回は友人主催のイベントの宣伝をさせて頂きたいと思います。

           ファッションショー
      場所:F鯖音のイベントガーデン・セレモニア(結婚式場)
      日時:7月29日(日)21:00~(仮)
   参加資格:F鯖にキャラを持っている方(キャラの性別問わず)
--------------------------------------------------------------
      賞金:1位→5M
         :2位→3M
         :3位→1M

    ※別途賞品が付く…かもしれません。今は未定
--------------------------------------------------------------

 アピール方法:自由(装備の詳細を語る等、参加者様にお任せ致します)
    審査方法:各審査員が10点満点で採点(5名予定)


長々と書きましたが、楽しんでいただければ幸いです!
もし参加希望の方がおりましたら、上記の時間の指定の場所に来ていただければ、参加可能です。


未だに未定のところも多い為、詳細が決まりましたらまたこちらにてお知らせ致しますm(_ _)m
質問等ありましたら、浅棗に1:1頂ければお答えできる範囲でお答えさせて頂きます。
ささやかだけれど   
本日は、誕生日でした。
色々な人から「おめでとう」と言って貰えました。
たったそれだけの事ですが、すごく、すごく嬉しかったです。


皆さん、本当に有難うございました・・!
                              
         
    
                        
