気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
メンテ延長かぁ・・   
さようならトリックスター+!
ようこそトリックスターラブ!

・・・・・・・・・・このネーミングセンスの無さはもうwwww

という訳で、案の定メンテ延長です。爺様は
20時に終わる・・と良いなぁorz


最近はサブのぬめ育ててますー!先日漸く一次転したばっかです。
seriruku3.jpg

左のピンク髪ぬめですー!右はギルメンさんw
今まで兎(接近職)だった分獅子(後援職)が楽しくて楽しくて…v当分は獅子でインする事になりそうです♪
しかし獅子は未だ友録が少ない罠…。誰か友達になってあげt(殴

しかし・・・、アレです。他の人の獅子も勿論良いのだけれど、自分の獅子も可愛くて仕方が・・・v
親馬鹿と言われようと構いません!親馬鹿ですもの!!!(開き直り

親馬鹿ついでに描いてみたマイぬめ置いておきますー
バランスが崩れてるのはもういつもの事、さ・・・orz

toukouyou_seriruku.jpg


追記にて、解析話
最近暇が多い気がする   
どうも、最近TSにインしても暇してる事が多い浅棗です。
やらなければいけない事は沢山ある…っ筈なのにやる気が出ません。重症ですorz
主に仮面集めだとか合成品集めだとかサブのクエ品集めだとか、そんなのばっかなんですけどねw>やる事

で、暇な時はお絵描きして過ごすのが一番!という事でお絵描きしてましたー。
何故一番とは聞かないで。それが私なのです(笑

20070802115321.jpg

という訳で、一次ウサ子ぺたりー。実は某所でリクエスト受けて描いた物だったり…w




ぁ、この間よりプロフ部分に拍手を取り付けてみました。
もし宜しければポチっと押して頂ければ幸いですv

ではではこれにて!記憶とSSがまとまり次第EP2記ラスト書きます故、もう暫くお待ちを・・
                              
         
    
                        
