気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
生きてます。   
前回の記事一体いつのだ…。

どうもこんにちはブログ更新サボリ魔浅棗です。一応生きています!!
更新されてないと言うのに来て下さっていた皆様本当に有難うございます。そして申し訳ありません…orz


最近はちょっと忙しかったりでトリスタにイン出来てません。ギルドの皆とか友人に会えないのが寂しいです(・ω・`)
あ、明日にはイン出来る・・・筈っ!論文頑張らなきゃ(´д`;)


大型うpでと、ついに昨日3段目が来ましたねー。上記の通りまだ見れてませんorz
カバリア遺跡・マリデザ&コーラルは可もなく不可もなく、って感じだったんだけど、ウブスは果たして…?
噂じゃ学園は変わってないらしいのでそこが救い。サブの龍まだ学園クエしてなかったのです><
大型うpでとについての感想はまた今度!・・・やるのかなぁ(殴


取り合えず、今は色々時間が無い為此処までで失礼致します。
元々生存確認の為に書いた訳ですしね^^;


ではでは、gdgdな内容で申し訳ありません><
次に書ける日が来るまで、裟婆羅!!


追記にてイラスト
                              
         
    
                        
