気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
行く年来る年   
色々あった2007年。もうあと(今日含め)三日しかないのかと思うと寂しい物があります。



色々語りたい事はあるけれど、長くなりそうなので追記に書きたいと思います。
SSも無い身内話延々と聞いてもつまらない気がしますしね(´∀`)
ぁ、アンケートは一月三日まで置いておく予定です。流石は兎大好きと言っているだけあって、兎に票が集まっています・・(笑
でも何気に羊も追い上げてきたかな?


恐らくこれが今年最後の更新になると思います。この後はちょっと篭ってしまうので^^;
こんな更新もままなっていないブログに来て下さった皆様、本当に有難うございました!


来年もこんな調子だとは思いますが、宜しければ来年もお付き合い頂けると幸いです。
それでは!皆様良いお年を!!


最後に冬用うさ子(何故かシャツ+ベスト)置いて行きますねー。

toukouyou huyuusa


toukouyou huyuusa2
↑文字入り
もーいーくつねーるーと   
おーとーしーd(ry


相変わらずのブログサボり魔の浅棗です、こんばんは。
気が付けばクリスマスも過ぎてしまっていました。サンタさんはきていません。
我が家は幼少時からサンタさんの来る事の無かった家だったなー(´ω`)


冬休みが始まり、微妙に体調崩し気味です。風邪はひいていないのですがね。
腹痛と喉の調子が悪いと言うだけなので、そこまで気にしなくても大丈夫・・だと良いなぁ。
噂のノロウィルスかとも思ったけど、どうも違うみたいでした。吐き気来てませんしね!
とっとと治して万全の状態で年を迎えたい物です。


クリスマスも終わってしまったので、クリスマス用に描いた絵を追記に晒しておきます。
ブログ用には1枚も描いてないくせに他は描いていたとかどういう了見だ。
もし宜しければ、見て頂けると幸いですm(_ _)m


ではでは、こちらはこれにて。
これの後の日記で、恐らく今年最後の更新になると思います。


拍手返信

>>罪夜様

も、もしや某タウンの絵描きサークルの管理者様でしょうか!?わわ、こちらでは初めまして!
二次獅子に嬉しいお言葉有難うございます!
自キャラは特に力を入れて描いているので…、素敵と言って頂けて嬉しかったです^^*
応援と再来予告(笑)も有難うございます!
こんな拙いブログですが、これからもご来訪頂けると嬉しいです・・!><。
こちらからも、そちらにお邪魔させて頂きますね♪(待


拍手有難うございました!!
いつの間にか   
この日記もいつの間にか5000HITを迎えていました。
こんな更新不定期ブログに足を運んで頂いた方々、本当に有難うございます!
記念にイラストでも・・と思ったのですが、此処で皆様にアンケートを取らせて頂きます。
記念イラストはどのキャラクターメインが良いでしょうか?
宜しければ、回答していただけると嬉しいです^^

プロフィールの所にアンケートを設置して置きますので、お暇がありましたらお願いします。


さてさて、今日は友人から頂いた・・と言うか、強奪したバトン
珍しく腐向けな内容なので、追記にて置いておきます。

なので、今回はイラストはこちらに・・。

マイ二次ぬめのセリルクですー。
キャラが激しく違ってしまって・・・なんか、もうorz
toukouyou seriluc




ではでは、追記にてバトンです!
                              
         
    
                        
