気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
ねむー(´ω`)   
午前中サボって午後のみ学校行こうと思って行ったら午前授業のみでした。なんというオチ
どうも、浅棗です。


記念絵は・・・相変わらずですすいませんorz
昔から、記念絵とかリクエストとかを描くとなると緊張して筆が遅くなってしまいます。
楽描きみたいに何も考えず描ければ良いのに・・(´;ω;`)
まだまだ時間が掛かりそうです、しばしお待ちを;


1月イベント来ましたねー。そこまで難しいクエストでは無いので3キャラ全員終わらせたい所。
個人的にねずみ君が来てくれたのは嬉しかったです。可愛いよねずみ君ハァh(殴
失礼。流石に私も小動物に欲情はしません。悶えはしますがgg
獅子は終わったので、後は兎と龍のみ。頑張ります!


最後に楽描きを貼って去りますっ
toukouyou monokurousako


追記にて、少々解析?話
変な時間に寝ると変な時間に起きますよね   
>>次の日記までには完成させたいと思います。


こういう事書いちゃうから何時まで経っても次の日記が書けなくなる訳ですね!浅棗です。
記念絵は・・構図すら定まってません。
申し訳ありませんが「近日中に完成させます」に変更でお願いしま、す・・orz


先日、普段利用させて頂いてる絵板にて指摘されたのですが・・私の絵ってデッサン取れてないんですよね。全然。
デッサンの授業取ってる筈なのにおかしいなぁ(´ω`)
やっぱりアレですね。巷で噂の30秒ドローイングとかやってみるべきですね。
と言っても30秒じゃ全然かけやしないので、ランダムビューワーで。

最近badApple!!という東方アレンジにハマってます。

東方は永遠亭の兎達が好きなのですが、これを聞いてうどんげが益々好きになれそうです。(と、いうのもこれの歌詞は優曇華をイメージした物らしいので)

東方キャラは何故かギャグよりシリアスばかりネタが思いつくんだぜ・・


toukouyou tewi3

という訳で、TS絵でなくて申し訳ないのですが、イラストは因幡の嘘兎で。


ではではこれにて!
追記は質問回答ですー
半月過ぎました。   
一月も半月を過ぎ、世間一般ではそろそろ「あけましておめでとう」とは言いづらくなって参りました。
こんばんは、浅棗です。

例えどんなに遅れようとも、新年初の記事なので当ブログにとってはこれが「あけましておめでとう」の記事になります←

という訳で、皆様あけましておめでとうございます!!
こんな感じにいつでもぐだぐだなブログですが、本年もお付き合い頂ければ幸いです。


お正月イラスト置いていきますね(・ω・)
新年早々親馬鹿イラストすいません・・

toukouyou nenga_mychara


※今セリルクの髪の色は緑です。年始に変えました。
※イン率が低いので名前は明かしていませんが、実はサブに龍が居ます。

お年玉くれなきゃブレイブ+アパカのコンボお見舞いするよと脅迫するうさこ。
体力がいつも底辺な獅子は逆らえません。



今年もこんな感じにゆるゆると運営していきたいと思います。



因みに5000HITアンケートの結果は兎でした。
兎好きサイトとして、嬉しい結果だったりしますv
次の日記には記念絵をお披露目出来る様、頑張るつもり・・です!



ではでは、これにて!
追記は年始に友人とやった絵茶の内容です(TS絵ほぼ皆無)
                              
         
    
                        
