気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
そろそろ桜の季節ですね   
2009年最初に書く記事のタイトルじゃねぇなと思った。
どうも、浅棗です。

TSなのですが、2月半ば以降全然入れていません。
なんとかバレンタインイベ(復刻)でロビンさんにチョコを渡すことは出来たのですが、それ以降は本当に全然入れません。
原因は分からず・・。何故かエラーが多発してしまうんですよね。
そろそろウチのノートでは限界という事でしょうか。ギルドの方にも心配掛けてしまっているみたいで申し訳ない気分で一杯です。
今月中にはせめてもう1回は入りたいんだけど・・・無理だろうなぁorz


イラストも実はTSイラスト全然描いていなかったりします。
ブログパーツとして置いている手書きブログの方では描いていますが、SAI絵は本当に全然です。
せめて何か無いとなーと思って急遽SAIで描いてきたのですが、それもなんか・・。
見事に感覚を忘れている自分に絶望した!orzイヤホントニ

toukouyou sensou

そんな気分で描いていたせいか表情が暗いです。Oh...コレハヒドイ
次記事描く時にはもうちょっとなんか明るい絵載せたいですねぇ(;´-`)


取り合えず生存報告なんで、今回はこれで失礼します。
桜散る頃までにはまたちゃんと書きたいなーと思います。では!
                              
         
    
                        
