気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
広告出てたお   
とうに桜は散りました。
どうも、浅棗です。


前回の記事からTS的に何か進展したかと言うと、全くしていません。アレから一度もイン出来ていないので。
メモリ増設をそろそろ本気で考えているのですが、んー。どうしたものか。
一応環境設定?でエフェクト完全に切った状態で試みた事もありましたが、やっぱり出来ず。
イベント装備色々手に入らなくて悔しい・・・


そういや、アイテムチケット販売されたんですよね。友人が二人とも買っていました。
私は今回は見送りました。うさ子ペット、もしくはイラストにロビンさんがいたら速攻で買っていた気がします。
ロビンさんへの愛も色々間違った方向に行ってますし、さてさてどうしたものか。
あ、本家ではもうエピ4来てるんですっけ。ロビンさん出番あるのかしら。
早く日本にも来ないかなー。来てもイン出来なきゃどうしようもないんですけどさ!


絵の方は前回の宣言?通り明るめを意識してみましたよ!すいません、嘘です。
色合いはびみょーに明るめかなと思いつつも寒色ばっかなので寒々しい事この上無いですね。
もっと上手くなりたいものです。誰か画力kr
toukouyou sensou2
厚塗りもどきです。主線を意識しなくて良いって非常に楽だ。


最後に、今イラスト置き場だけ着々と製作中です。次の記事までには出来上がっている・・と良いなぁ。
予想以上にイラストの数が多すぎるんだよちくしょう・・


ではでは、今回はこれにて。
皆様よいTSライフを!
                              
         
    
                        
