気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
イラコン?なにそれおいしいの   
こんにちは、寝坊ついでに更新です。
どうも、浅棗です。イラストページ出来てませんごめんなさい

更新サボってる間に公式ではカップルイラコンなんて来ていたみたいで。私は送りませんでした。
いや、一応描いてたんですよ?描いてはいたんです。ただ、線画の時点でなんか諦めましたうふふ。
折角なんで完成はさせたいと思います。

さて、前回の日記以降実は全くインしていません。というかインしたくても出来ねぇです。
ギルドにイン履歴が残ってると聞いたので、私のPCが見事に原因っぽいです。くそう。
メモリ増設も試したんだけどなぁ・・。どうしてかメモリは増えてないです。いや、つまり失敗している訳ですが。
私がまともにTS出来る日はもうちょっと遠くなりそうです。というか、来るのかなそんな日。


それはそれとして、前回のイベント装備可愛かったですよね。
てーさんに頼んで1セット取ってもらったんですが、取りにいけない歯がゆさ!というかてーさん頼んじゃってごめんなさい、有難うございます。
ウチの子は全員寒色カラーなんで、青が似合うだろうと思ったんですが・・実際はつけてみないと分からないでしょうね。あああもどかしい!

sensou_ibento.jpg

もどかしいから絵を描いて誤魔化した。
うん。やっぱりウチのうさ子は可愛い。
MMOは親バカであるべきなんです。自分の子を愛して何が悪い。この文章がどんなに気持ち悪かろうと知ったことじゃないです。


さて、ぼちぼちネタが尽きてきたので追記にバトン行きたいと思います。
結構長かったのご注意を。では!
                              
         
    
                        
