気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
誕生日でした   
12日は誕生日でした。またも色々な人に祝ってもらえて俺超涙目。
どうも、浅棗です。


本当に色々な方からメールやらメッセージやらイラストやら貰えて凄く嬉しかったです。
なんだお前らのそのヌクモリティ。私を泣かせてどうする気だくそう有難うございますちょううれしい
なので、お祝いへの感謝も込めて祝ってくれた方のキャラのイラストを描こうと思います。恩を仇で返すだけになりそうな気がするけどしらない。
トリスタは入れないからこうしないとネタないんです・・。すいませんorz

トップバッターは愛するどら子のかなゆきちゃんです。名前NGだったら一言お願いします;
当日にウチのうさ子のイラストを描いてくれた素敵な子です。絵も上手いしメインの龍も滅茶苦茶育ってるし可愛いし、色々凄い子です。愛してる。
かなゆきちゃんと言ったらドラ子!なので、メインのどら子を描かせていただきました。

toukouyou kanayuki

wizなんだからとにかく赤くしよう!って意気込んで描いてたら異常に目に痛い配色になりました。なにこれ。
しかもメガネのお花書き忘れたという・・。本当ごめんなさいorz
これこそ恩を仇で返すと言う典型例だね!せんそうおぼえた!


そういや、例のカップル絵も残すは背景のみとなりました。
なりましたが、全くその背景が浮かびません。どうしよう。
取り合えず今こんな感じです。

ryuusa.jpg

最初は草っぱらにしようと思ってたんですが、折角TSなんだし何かTSの地形にしたいなぁと思っているんですが・・うーん。
無難な場所が思いつかないです。しょぼん。
ちゃんと完成する日が来るのか非常に不安ですが、頑張りたいです。


ではでは、本日はこれにて。
最後にもう一度。祝ってくれた皆様、本当に有難うございました!!
                              
         
    
                        
