気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
あたまいたい   
こめかみの辺りずきずきと。寝たら治るでしょうきっと
どうも、浅棗です。

またも早い内に更新できたよ!わあい!
これまた更新暫くしないフラグだよね。うん。不吉すぎる。

まずお知らせ。一部リンク変更しました。
リンク切れだったブログ様を外して、落書き帳のリンクも(更新しなさ過ぎて)切れてたので変えてきました。
落書き帳では地味に毎日更新してたりします。今週から。いつまで続くやら。
女体化とかクッション無しで描くつもりなので、見る際はご注意を。ベーコンレタス要素は・・・どうだろう。未定です。

後は本当はイラスト置き場も今日追加したかったのですが・・・無理でした。
言い訳させて頂きますと、FC2のファイルマネージャー内のイラストを入れているファイルが悉く処理不可とか出てきて開けなかったんですね。
で、やる気完全に失せて中断しちゃいました。土台のフレームは出来ているので、後はあれさえ開けばすぐ作れるのですが・・・うう。
申し訳ないのですが、もう暫くお待ち下さい。待っている人がいるかは分からないけど。

お知らせは以上。
さて、某所でハロウィン絵を描いてきましたー

IMG_002845_1.jpg

ですのが魔女でうさ子がシスター。配役は趣味です。組み合わせが妙だとは言わせない。
最近ハロウィンとかで検索かけて来てる人が多くてなんか申し訳ない。あんな昔の絵なのにー
もっと上手い人いっぱいいるから!そっちの方が見てて実りあるから!!(;´Д`)

ハロウィンといえば今回のイベントの装備可愛いですよね。ますますネカフェフラグ立った。
給料日までイベントやってるといーなー。終わってそうな気もするけど知ったことか。
インしたいよおおおおお!


ではでは、眠気も出てきたのでこの辺にて。あでゅー!
こんばんわんこ   
久々に更新早いですよ。コレ日本語可笑しい気がする
どうも、浅棗です。

ハロウィンとエピ5来ましたね。普通は此処でエピ5の話になるんだろうけど入れない私にとっては正直どうでも良かったり。
それより何アレ!ハロウィンペット!箱の!ケルトが好みなんだけど!
個人的に口元が隠れてたり目元が隠れてたりしてるキャラ大好物なのであの衣装好みすぎて生きるのが辛い
今の心境がこんな感じです

syoudou.jpg

ちょっと本気で手を出しそうでやばい。寧ろ出す。
ネカフェ行ってこようかしら


★けると も かいたよ!

66.jpg

足と手首が骨折してるのは気にしちゃいけない。


ではでは、明日・・・今日も学校があるのでこれにて。次回も近い内に更新できたらいいな!
では!
久しぶりです   
毎度こんなこといってる気がする。どうも、浅棗です。
相変わらずのインできない生活です。なんかもう慣れた。
たぶんこのまま来年までインできない気がします。わーいちくしょう!(泣

置いといて。てーさんに代理頼んでうさ子箱開けて貰いました!そしてうさ子手に入れてきました!
インできないので見れてはいないのですが、すごくうれしいです。ありがとうてーさん!
嬉しさのあまり天使うさ子絵描いてきた*^ω^*
IMG_002789.png
本当は絵板で描きたかったんだけど、エラーが出て描けなかったんでAzPainter使用。絵板みたいな描き心地がお気に入りですw

入れなかった代わりに他にも絵茶したり絵描いたりしてたのでログ置いときますー

64.png

etya_log2.jpg

追記でちょっぴり腐要素のあるログを置いておきます。
                              
         
    
                        
