気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
できた!   
ようやく絵置き場完成しました!まだ色々作成中だけどTSの部分は出来たのでリンク貼っておきました。
左のプロフにあるふきだしからどうぞー。(※別窓です)


★トリスタ
デザコン発表されましたねー。個人的にはハリセンとゴシック帽子、カンテラとリボンのヘッド装備とマスク以外投票してたの全部来てくれたので凄く嬉しかったです。
買えるのは来年1月から。1月・・・!ネカフェふr(もう良い

そして悪魔うさ子!何アレ反則過ぎる!爺は私の財布の中身を奪い取る気だ・・!
あまりの衝撃に描いてきた。ケルトのときと同じパターンじゃないかって?気のせいですよきっと。

akumausa.jpg

これで中身のカードに(万分の1の確立だろうけど)もしロビンさんがいたら買い決定ですよ。それぐらいそのコンボは卑怯すぎる!いや、うん。多分ロビンさん来ないけど。
うさ子が来なくても獅子が来るのは嬉しい。一次獅子だったらもっと嬉しかったと言うのは、私が親バカだからですね分かります。
獅子のほうのイラストはまだ公開されてないんですが、どんなデザインなんだろう。そして誰が描くんだろう?
今から期待で胸が膨らみます。本当に膨れればいいのに。

取り合えず今回は更新のお知らせを入れたかっただけなのでこれにて失礼。
最後に何処に載せようか迷って結局文中に入れられなかった絵を置いてきます。それでは!

ruirui.jpg
rantan.jpg
keruto.jpg

最近ペット化した子たち。デザインの間違いとか気にしちゃだめだよ!
                              
         
    
                        
