気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
さよなら2009年こんにちは2010年   
yukutosi2.jpg

もうあとわずか!


こんな更新不定期なブログに今年も通ってくださって有難うございます。
来年もこんなペースで続けていきますので、お付き合いいただければ幸いです。

こんなブログにきてくださった皆様、本年本当にお世話になりました!
2009年お疲れ様でしたー!!!


ギルドの皆と一緒にカウントダウン出来なかったのは寂しいけど、来年は出来ますように!
わかった・・わかったよ・・   
rakuusa2.jpg
クリスマスってもう終わってたんだね!(遅

どうも、浅棗です。クリスマス?何それおいしいの?てかリア充爆発しろこのやろおおおおお的なテンションで過ごしました。
一応描いたんですよー。サンタ服なウチの子たち。
完成したのは昨日と言う事は考えちゃいけない。

x_seri.jpg x_sen.jpg x_cato.jpg

相変わらずセリだけ手抜きな気がしますが、多分気のせいです。
そしてカトゥはなんかやりすぎた。


で、先日いつもの更新チェックで画像掲示板を覗いてびっくり。
は・・・・袴姿で白馬にまたがったロビンさんがいるではないですか!本当にびっくり!ロビンさんあんま袴似合わないね
爺の馬鹿!GJだけど馬鹿!またお金掛かるじゃないか!
にしても爺はどうしたんでしょう。なんか急にロビンさんプッシュしたような気がします。するだけの気もします。
こうしてまた新春もお金を使い果たしてしまうわけですねわかります。良いもん、ロビンさんの為なら!


ところで世間は冬の大祭典、冬コミですよ。今日からですっけ?
私一度もコミケは行った事ないのですが、今はどれくらい人いるんだろうなあ。
2日目は東方ファンでひしめいていそうな予感です。というか多分ひしめいてるんだろうな。
私本人はコマ割からストーリーから何から何まで出来ないんで同人活動は絶対しないです。できない!
トリスタの同人誌は一体何冊あるのかなぁ。ロビンさん右側の誰か描いてくれないかな



ではでは、相変わらず話が全く纏まってませんがこれにてー
広告出てた   
しかしそんなの知ったこっちゃねえ!

皆さん、ビッグニュースです。手ブロとか落描き板で散々言ってたから今更とは思いますがビッグニュースです。
なんとアイテムチケットにロビンさんが出ました!(ドンドンパフパフ
これは本気で買いしかないでしょう!獅子orうさ子+ロビンさんですよ!

そしてロビンスキーを自負している私は買ったかと言うと

us_1.jpg










us_2.jpg

お金なくて買えません・・・っorz
来月10日には給料日だから、そこまで残ってたら買う!残ってなかったら・・・
・・・・・・・・・・・・・・誰かオークションに出してくれないかな。アイテム無くていいから。カードだけで良いから。

で、ロビンさん描いてみたんですが別人になった。誰これ(本気で

robi.jpg


さて、トリスタですがこないだネカフェ行って入ってきました。大したことしてないけどね!
もうね、浦島太郎なんてモンじゃないです。なにあれ。クエストとか訳わかんない。
オールした後に言ったので眠気もMAX。3時間ほど寝た後友人のクエ品集めをしてました。
・・・私、トリスタ復帰できるのかな。

トリスタといえば、毎年恒例でカウントダウンしてたんですよね。今年は出来そうにないなー・・
・・・・・ちょっと寂しい(´・ω・`)

ではでは、これにてー。
                              
         
    
                        
