気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
ペンタブ購入!   
ヤターペンタブ買ったよー!
新しいペンタブなのでまだあんまり使い慣れてないです。
これから何年かお付き合いするからしっかり慣れないとですねー

でも、とりあえず復帰です。お騒がせしましたです。
syasen.jpg


そして先日バレンタインなるものがありましたね!リア充爆発しろ
TSのVDイベントの装備が結構可愛かったので手に入れたいのですが、・・・・我が家のPCでは相変わらず。
仕方ないんで卒業展示のとき辺りに抜け出してネカフェ行ってこようかなと思ってたり。
TSの最低スペックすら満たしていない低スペ乙\(^o^)/

VDsen3.jpg

Happy Valentine !!スペルは気にしちゃ駄目
禁断症状   
ペンタブ使えなくなっておおよそ5日が経ちました。
なんか禁断症状的なものが出てます。描けないのやばい。まじやばい。
友人のPCイラストとか見てるとすごく描きたくなる。あうあうあー
SAIで描きたい、色塗りたい、スケブで描いても物足りない。
今そんな感じです。あうあうあうあうあー

給料日まであと1週間あるわけですが、うー・・・


patirobi.jpg

anres.jpg

色塗りたいよー!うあああああn
ぅわーい   
ペンタブ壊れた^q^
新年早々・・っていつの話だ。新年一発目がこれでごめんなさい!
どうも、浅棗です。テンプレを奏雪ちゃんとお揃いにしました、わーい

取りあえず今更ですがあけましておめでとうございます。
今年もこんな風にゆるーく進んでいく予定ですので、宜しければお付き合い頂けると幸いです。


そして本題。ペンタブぶっ壊れた。
ペンタブさん自体は壊れてないのかもしんないけど、USB部分が死んだっぽいです。
6年間ずっと頑張ってくれたペンタブさんだから、もう休ませてくれって意思表示だったのでしょう。今まで有難う、おやすみなさいです。


ってわけで新しいペンタブ買うまでPCで絵がかけません。これが意外と辛い
なんだかんだで1〜2年くらい多分ペンタブで描かなかった日は無かったんですよね。なんか、膝の上において何かしら描いてないと落ち着かない感じ。
これはまずいと言う事で次の給料日に買う予定なんですが、最近のペンタブ何が良いのかさっぱりわかんない!
学校でインテュオス安売りしてる時に買うべきだったと後悔してます。あれ欲しかったのに・・・もう終わってた。安売り期間
インテュオス高いよインテュオス、PCも買い換えたいし(これは1年は無理かなと思ってる)、フォトショも欲しいし・・・お金たんないうわーん!
お金溜めとけって話ですよね、分かってる。今回で本当にそう思った。溜めなきゃなー

と、TS全く関係ない感じで〆。要はペンタブさん無いとつまんないというお話。
↓のロビンさんはペンタブさんが頑張ってたときに描いたもの。完成はしてないけど、ある程度終わってて良かったー・・
timarobi.jpg

このペット金払えば絶対もらえるんですよね。買わなきゃ。ロビンさん愛だもの

追記は拍手返信です
                              
         
    
                        
