気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
オフイベいってきます!   
一言レポは追記にあります。


offive.jpg
雑ってレベルじゃない


今日はオフラインイベント!行ってきますー!
後でレポとか書けるといいな(書かないフラグ


ちなみに現在深夜3時16分
そろそろ寝ないと真面目につらい^q^


---------------------------


行ってきたよー!って事で追記に簡単なレポ。
卒業!   
sotugyou.jpg
スーツに見えないなんて気にしない!

昨日2年間通ってきた専門学校を卒業してきました!
2年間、入学当時は長いなと思っていたのですが過ぎてみればあっという間でした。
課題とか色々嫌だと思ったこともありましたが、今思うと楽しかったです。
クラスも、騒がしかったけれどとても楽しいクラスでした。
この学校に通う事はもう無いんだなと思うと、ちょっと寂しかったです。

クラスの皆も、これからは就職があります。
今までみたいに気軽に会うことはなくなるんだなと思うとやっぱり寂しいですね。

私も、(就職先が見つかれば)これからは就職です。
頑張っていきたいと思います!
ウェディングシステム実装と聞いて   
weding_2.jpg

本家の方では先月?あたりに来てたウェディングシステム、日本でも実装するみたいですね!
結婚のイラストが可愛かったり、ドレスが可愛かったりしてたので、実装後に結婚なさった方々のSSを見るのが楽しみです。
うちのうさ子も誰か相手がいれば・・。というか、うちの獅子try

取りあえずログインオンラインから抜け出すのが先ですね。うん。
キャラ選択画面から先に進まないのはもう慣れた。


5周年マゾイベントは多分できないと思います。
話に聞いてるとかーなーりマゾいみたいですし、それだとネカフェ行ってる時間だけだと多分無理だと思うので・・。
皆さんがんばー!と後ろから応援するに留めておきます。がんば!
あたったー!   
tosen.jpg

オフラインイベント当たったよ!やったー!
8日まで来なかったので8割がた諦めてたら9日に来てました。GJ爺!
色々事情があって去年は行けなかったんだけど、今年は行こうかと思います。
というか、結局12時半から一般開放するんですよね。当選の意味ってそんなに無い気が・・
あれか、早く行ってグッズを買えと。そういう事か。
グッズの値段も結構高いんですよねぇ。財布と要相談。


そういや福山ペットが出ましたねー。私はそこまで声優興味ないのでアレですけど、好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか。
爺の相手が段々と女性中心になってる気がします。(いつの間にかチビルイが復活してたし
とりあえず私はロビンさん以外今の所買う気は無いのでもーまんたい!
でもガチャでロビンさん来たら死ねるからそれは勘弁願いたいところです
ヤター   
巷で噂のtwitter。これのアカウントを入力して診断やら数値やらを出す○○ったー系が今はやってますね。
と言う事で、作ってみました。トリスタったー。語呂悪いのは気にしちゃだめ。

トリスタったー

TSユーザーでtwitterをお使いの方がいらっしゃいましたら、是非遊んで見てほしいです。
twitterのアカウントでなくても大丈夫ですので、キャラ名など入力して適当に遊んでもらえればなぁと思います。
本当はペットや敵MOBなんかも入れようと考えたけど、果てしなく多くなるから止めたのはここだけの話。


さて、先日VDイベント終わりましたねー。
結局ネカフェまで行くのがめんどくなってイベント参加してません。
正直キャラの見た目だけならビューティフルNORIさんがあるので、そこまで入る気にならなかったり・・。
勿論ギルメンの皆ともお話したいし、レベル上げもたまにはさせてあげたいですけど、まぁ入れないものは仕方ないですもん。
今年には新しいPC買いたいなー。その頃には知り合いもやってなさそうでちょっと怖い。
あ、オフラインイベント当たってるといいな。


そういや手ブロにも書いたんですが、地味ーに手書きTSMADを製作中です。
うちの子オンリーでsmooooch。誰得。
のんびりのんびり作っていくので完成するか不明ですが、いつかお見かけしたときには見て頂けると幸いです。
うちの子と言えば、Pixivでトリスタのうちの子企画(?)が今あるみたいで。
デザインの変更とか思いつかないので、ほぼデフォルトのままのうちの子ですけど、それでも良いんだったら是非参加してみたいですねぇ
                              
         
    
                        
