気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
結婚システム実装したみたいで   
rakuusa6.jpg

友人がリア充しててちょっと悲しくなttいやなんでもない

結婚システム実装との事で、各キャラのウェディング・タキシード画像が画像掲示板にうpされてましたね。
ウェディング姿・・可愛いんですけど、うさ子とですのの胸に非常に違和感を感じました。
ちょっとうさ子とですのの胸が大きくないですかい・・特にですの
姐御・猫は元々大きめのキャラだから特に違和感なかったんですけどねぇ・・

男性陣は・・なんだろう、ちょっと頭が大きく見える。
あとたぬぬが若返ったと言うか、獅子が歳取ったというか・・この二人の年齢が逆転して見えましたね。
どら子はイラストは可愛いんだけど・・なんかドットが微妙と言うか、うーん・・
牛は・・・ソキでした。

なんか文句ばっかですけど、結婚システム実装じたいはとても嬉しいのです。ええ、とても
同性同士の結婚ができれば良かったのですけど、それは円鳥さん次第ですしね。
特にお相手のいないうちの子たちは衣装を買うだけに留まりそうです( ´ω`)サミシス
うさ子は白+1色の組み合わせが好き。   
rakuusa5.jpg


あっついなあと思った翌日には寒く、寒いなと思った翌日には暑い。
春は何処いったのかなと思いたくなるくらいに冬と夏を往復してる気がする今日この頃
どうも、浅棗です。絡み絵を描こうとして玉砕した。

バイト先がラーメン屋なのですが、暑い日は本当に客来ないんですよね。楽でいいけど。
だからって寒い日に来るかと言うとそういうわけでもなく、一番来るのが雨の日。
明日バイトなんだけど・・降らないといいなあ。
TRICK劇場版の再放送あるんで出来る限り早く帰りたいです(´ω`)

カテゴリ消してくれば良いじゃないって話なんだけどね   
rakusen20_2.jpg

らくがきでもいいから更新すればいいじゃない。
と幻聴が聞こえた気がしたので。
あのサムネは年齢制限だったりべーえるだったりする時のみ使うことにします。

とりすたさーち様の方からカテゴリ検索で来てくれる方に謝りたい。特に女性向けで来てくれる人に。
そんな要素一切ないブログで本当に申し訳ない・・
いやね、好きなCPはあるんだけど描けないんですよね。ロビンさんむずかしい。
いつかは描きたいけれど・・うーん。
39度とか久々に出た   
そんな先週。さすがにバイトもお休みさせていただきましたん。
原因としては腎臓?の方に大腸菌が入ったかららしいです。薬で治るとの事。
実際熱自体は2日で引きました。いやあそれにしても39度なんて何年ぶりやら。
今も若干おなかがゆるい以外は正常です。職探さな。

先月は友人曰く「よく更新してる」月だったらしいのですが、それでも記事数はたったの5。
普段どれほどブログ更新してないかがよく伺えますね★
実際日々ニート生活送ってると真面目に書く事ないです。ほんと職探さなきゃ。そんでPC買わなきゃ。
夏にはトリスタ復帰できてるといいな。

以下落書き。サムネの表示の仕方を変えてみた(無駄に)

rakusen18.jpg         rakukyo.jpg

rakusen17.jpg         rakucato.jpg


                              
         
    
                        
