気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
超寒い   
rakusen27.jpg
パジャマを半袖仕様にしたら超寒いんですけどなにこれ
もう6月になるんですよちょっと。氷河期来ないで良いですカエレ!

とりあえず友人がTSで結婚してたから結婚祝い絵描いたり紹介してくださってブログさんにお礼絵描いたりしたいんですけどまだ出来てないです。6月から本気出す。
今は今日のバイト(AM11時~)の為に寝ることにします。おやすみなさい
気付いたら空が白んでた   
utinoko.jpg

現在朝の5時。うちの子描いてたらこんな時間だよ!
どうも、浅棗です。フィルタ効果って凄いよね。

一昨日トリスタの更新がありましたね。また新しいイベントきてた。
まさか養女ポプリイベントがこんなに早く来るとは思いませんでした。イベント装備が可愛くていい感じです。
私は相変わらずryなのでイベントはこなせませんが、皆さんは頑張って下さい!
それにしてもあの養女可愛いな。

あと課金ガーディアンも来てましたね。何あのけしからんの。
あんなのいたらまた課金しちゃうじゃない全く爺の商売上手!
うん、イン出来たら課金してた。それくらいアレはやばいと思います。

そして大人・・・大人?おっきくなったグミ箱。
マントと頭装備が可愛すぎてやばい。本当にヤバイ。
箱ほどインしないと意味ない物もないので買いませんが、あれ可愛いですねえ・・
マントだけは欲しい。外見装備として。

わーいなんか凄いまともな記事だよ。めずらしい!
多分そろそろ話題ないって言って無理矢理バトンやりだします。誰得。

追記に↑の単体絵を置いておきます。うん、誰得。
ちょっと考えてて思った   


うちの子達は嫁(婿)には出さん!この子達だけできゃっきゃうふふしてればいい!!
どうも、浅棗です。うちの子描いてるととても幸せ。

このGW、TSでは経験値5倍とか色々あったみたいで。
私は相変わらずのログインオンライン・・どころかキャラ選択すら行けなくなってるので、5倍の恩恵を受けることは出来ませんでした
インできていればもしかしたらうちの子がレベル200に到達・・・してないだろうな、多分。

正直インできなくてもいいかなと最近思い始めてきました。
わーいTS離れしてきてる。これはやばい
                              
         
    
                        
