気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
剣でザクッとしてたけどアレ相当痛いと思うんだ   
robin3.jpg

新ペットのドット見た時ロビンさんに見えたというお話。このブログにカッコいいロビンさんは期待できない( ´ω`)
皆ロビンさんをもっと描けばいいと思うよ!いいと思うよ!!!

3日前ゴーストトリックを買って一昨日クリア。面白いゲームでした
シセルとミサイルは抱きたいイケメン。
クリアまでの時間はおおよそ10~12時間くらいです。逆転裁判好きな方はおすすめ。

トリスタもこの間奏雪ちゃんと一緒にネカフェINしてきたので、少しSSありますが・・・
それはまた次の機会に、という事で。
やるやる詐欺イクナイって分かってはいるけど   
rakusen31.jpg


今度本気出す
                              
         
    
                        
