気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
タイトルよく入れ忘れるんだ   
pkdorako.jpg

ついでにコメント欄の名前もよく入れ忘れるんだ。
どうも、浅棗です。別カラーどらこ編です、実はこれ描き溜めてた奴。
獅子も描こうと思ってるんだけど今下書きでやる気がどっか行ってます。むーん

そういや昨日iPodshuffleの充電器がお亡くなりになりました。くそう。
2ndタイプのって売ってる所がかなり少なくなってきてるんですよね。
専門学校の近くに電器店があるので、そこにまだあれば良いんですけど・・・
よくiPodの電源切り忘れるんで常に残り時間との戦いです

あー…ガリガリくん(梨)食べたい(´-`)


ポチっと拍手ありがとです!
  
skusako.jpg

いつもと違うカラーで描いてみた!
ちゃんとデフォ装備で描こうと思ってたのに気づけばグローブ外してた( ´ω`)
癖って怖いね。どうも、浅棗です。

最近のトリスタ事情が全く分かりません。えっと、低レベル用の防衛が出来たんだっけ?
緑色のがちょうどいい具合にうちのこのLv帯なんで超欲しい。イン出来たら挑戦したいです。

あとローズウィップさんがガチャにきましたねー。次は守護者で攻める気なのかしら。
でも守護者って確かまだローズウィップさんとロビンさんくらいしか判明してないよね。じゃあ次はロビn
そろそろエンキクラドュスさん来ないかしら。もしくはジュ様。絶対需要あると思うんだ

気づけば話題が課金ばっかり!これは酷い!
いつかPC買い換えたらもうちょっとまともな話題になると思うので、それまではこんな調子で行きますです。
しまいにはただイラスト貼るだけのブログになったり…………笑えない
無理にTSの話題に拘らないでもうちょっと日常的な話題でも書こうかしら。

とりあえずこの辺にてー。
                              
         
    
                        
