気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
\きみにきめた!/   
rakusen40.jpg
発売日の翌日にホワイト買いました。
どうも、浅棗です。今回もトリスタ関係なし。

近作、かなり面白いですね!
ポケモンの殆どが新ポケモンだから名前で相手のポケモンが判断できないんですよ。
だからタイプの相性とかも探り探りになってますし、相手のレベルもなかなか高いのでバトルで苦戦です。
それが新鮮でかなり楽しくプレイしてます(*´ω`)

今は7つ目のバッチを手に入れた所ですね。
ツイッターのフォロワーさんとかだと、既に殿堂入りした人も結構いて凄い。
そんなに早く進められないタイプなので、マイペースにのんびり進んでます。

最初のポケモンはイラストの通り、ツタージャ。
今までずっと草を選んできてたので今回も迷わず草を選びました。ミジュマルも良さそうなんだけどね
火?そんなのいたっけ?

ライバルのN関連のエピソードはかなり熱いと聞いたんで、ちょっと期待。
それでは。

追記にコメントレス
ゲームのお話   


前回の記事が色々酷かったけれど、多分深夜テンソンのせい。
どうも、浅棗です。今も深夜だけど気にしない
今日の記事は画像以外全くTS関係なしです。

最近PSPでアーカイヴスのゲームばかりやっています。
今の所DLしたアーカイヴスソフトは以下の通り

・ゼノギアス
・ポポロクロイス物語1・2・ポポローグ
・グランディア
・俺の屍を越えてゆけ
・FF9

この内ポポロ系とゼノギアスはクリアしてきました。
今グランディアプレイしてます。PS時代に一応やってたんですけど、序盤で止めちゃってたんです……
色々やってみて思うんですけど、SFC~PS辺りのRPGって本当に良作多いですよね
ポポロなんてもう泣いちゃって泣いちゃって。最近涙腺弱くなってだめだなあ

ゼノギは昔やった時は全然ストーリーを理解してなかったのですが、某サイトさんで予備知識をつけた上でプレイしてみたらストーリーの練り込み具合にびっくりしました。
あちこちで張り捲くった伏線が全て作中で回収されてるんですよね、あのゲーム。凄いなあ
相変わらずの方向音痴っぷりを発揮したけれど、クリアできて本当に良かった。

今やってるグランディアは霧の樹海(東)まで攻略。
ジャスティンがショタショタしてて可愛いです。
ストーリーに関してはクリアしてから書きたいなーと思います。今の所とても面白くていい感じ。

今度PSPスレで何度か名前を見かけたリンダキューブをDLしてやってみたいなあと思ってます。
ポケモンBWが今週出るので、それも楽しみ。ホワイトを買う予定です。
それでは、この辺で。
サブ垢死亡確定   
doroshi.jpg

お久しぶりです。更新が増えてきたなと思ったら失踪する浅棗です。
先月先々月のイベントアイテム可愛かったのに逃しちゃったよ!ファック!

今来てる新しいペット、ドロシーちゃんですっけ?
彼女見た目的に好みだしステもガンナーに好都合なステなんで欲しいんですけど、どうしよう。
ぶっちゃけ声はどうでも良いし……。今度ネカフェ行ったときいくつか開けてみようかな。

TSが1年以上インしてない垢全消去するという告知だしましたねえ。メールで。
メイン垢はこないだネカフェで行ってきたんで大丈夫だけど、サブ垢が間違いなく死にますね。
インしたくても出来ない人なので、個人的に垢消す代わりに軽くして欲しいです。
去年の5月まではインは出来たのになあ。本当に何が原因だったのやら

そういやTSサイトめぐってたら、どっかのギルドさんがギルメンキャラを使った合同本出した所があるみたいですね。すげえ。
絵描きさんの多いギルドだったから、そういう活動も出来たんでしょうね、本当に凄い。
うちのギルドでそんなのやったら……、ひたすらギルマスが苛められる本が出来そうです。これは酷い。
書いてて状況がよく分からなくなってきた。察してやってください。

取り合えず来週辺りにネカフェ行けたらいいなあ。では。
                              
         
    
                        
