気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
  
selfi3.jpg
今描いてるセルフィイラストの線画。頭が大きいけど修正めんd

月曜に高熱を出したけれどぼくは元気です。どうも、浅棗です。
昨日から急に寒くなりましたよね。皆様本当に風邪にはお気をつけ下さい。

トリスタのメンテ情報を見たら、移動速度が早くなったりNPCが増えたりしたみたいですね。
個人的に街中に溢れてるらしい黒猫を見に行きたいんです。猫好きとして。
今回のハロウィンイベントの装備も可愛いんですよねー。
強さ<見た目な身としては欲しいなーとも思うのですけど・・まあ、うん。

あと奏雪ちゃんが嫁を発掘したとの事で。心からおめでとうを贈りたいです。
こちらの嫁はどっちもボックスからなので、ガチャよりは出やすくて良かったと思う。
・・・・でもガチャで出たらきっと回しちゃうんだろうなあ。

なんか久々にトリスタの話題出した気がする。それではこれにて。
追記はブーン系の保守用に描いた絵とか。
落書き   
最近描いた落書き色々。
追記に置いてます。重いので注意
内訳は乾物擬人化やらうさ子やら幽々子やら紫やら。
はっろうぃーん   
cool_halloween.jpg
誰か配色センスくれぷりーず。
素直クールさんハロウィンVerでした。

暇つぶしに前の携帯に入れてた天使のソリティアのアプリを今の携帯にも入れたのですが、ハマってやばいです。
熱中して2時間くらい吹っ飛んでることがザラです。恐ろしや・・
単純ゲームって面白いの多くて良いですよねー
決めた   
cool_helloween_s.jpg


変にジャンルごとにブログを分けたりするからどっちも放置なんていう酷い事になる。
という訳で、このブログをトリスタオンリーブログにするのは止める事にしました。
東方とかもこっちで更新します。多分。
……これで更新率上がるといいなあ。

前回のポケモンですが、今はストーリークリアして地味にやることが無い状態。
バトルや交換・ハイリンクする相手もいないし、wi-fiも出来ないんだもの。厳選なんて対戦しない人には意味ないし。
というわけでポケモンは一時お休みして大神伝プレイしてます。登場人物皆可愛い。
私は「大神」自体をプレイしていないので、大神伝はすごく楽しめているんですが・・大神をプレイしていると結構地雷ゲーらしいですね。
プレイ済みの人から聞いた評判は「良くも悪くもよく出来た二次創作」って感じらしいですし。
神神言われてる大神は一度やってみたいとは思っているのですが・・据え置き機ってのが一番の障害。
PS2起動させるのめんどいのです(;´`)
なので、3DSで移植(リメイクじゃなく移植)されるのを待つ事にします。そんな日は来るのだろうか。

あとPSPアーカイヴスでFF9をやってます。
最後にやったのが・・・もう6年?くらい前なので色々な細かいところ忘れててワロタ
私にとって最初にやったFFなので、思い出補正MAXでやってます。めっちゃ面白い。
Disk4に行くと大半の場所に行けなくなるのでDisk3の内に色々行き倒しておきます。

今回もゲーム話オンリーでしたが、この辺で。
追記でコメントレス。
                              
         
    
                        
