気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
  
rakusen47.jpg
不安定な体勢。

気づけば11月ももう終わり、そろそろ12月です。
毎年言ってる気がするけど、1年が経つのって本当に早い。
来年はもうちょっとマシな人間になれてるといいな。

追記はいつも通り東方とかブーン系保守とか詰め。
  
rakusen46.jpg
あちこち骨折すぎる上に右足が\(^o^)/

急な停電まじ勘弁。外付けHDDがお亡くなりになられたかもしれない
まあ……昔の絵が消えたけれどそこまで惜しいデータも無いので、諦めはついてるのが幸いか。
復旧できるものならしたいので模索中。

アトゲの課金学がそろそろやばい事になりつつあります。うぇえ。
トリスタにインしてなくても爺に貢いでるのに代わりがない。これはひどい。
おかげでそこそこに可愛い服が揃いつつあるけれど、うーん( ´-`)

追記で米レス
  
rakusen44.jpg
ポッキーの日なんて無かった。

今更ですが、まさかのイカ娘とのタイアップ。
そしてイベントもまさかのイカ装備。これは本格的に侵略されてますね、カバリア島。
イカちゃん装備・イベント装備と見た目いい感じでしたね。
最近のイベント装備は見た目が凝っていて嬉しいです。取ってはいないけど。
ステータス?インしても狩りしないでぼーっとしてる身にそんな物は関係ない。

原作は未読でニコで最新話を追っているだけのにわかですが、イカ娘面白いですよね。
悟郎さんとか普通にいい人ですごく好き。カッコいいヘタレ大好き。
後は微妙に不人気臭がする栄子とか好きです。可愛いじゃないですか
こないだ(先々週?)放映されたミニイカ娘の話は癒されました。でもオチにびっくり。まさかそっちが逝くことになるとは……
小動物(?)と飼い主の死別とか、そういうのに本当に弱いです。
動物モノらめぇええええええ

拍手ポチ押しありがとうございます!
                              
         
    
                        
