気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
  
rakusen50.jpg

スカイプが繋がらない。別に繋がらなくてもそこまで困らないけど。
どうも、浅棗です。

明日はクリt クリスマスですねー。
リア充的には性夜となるんでしょうか。爆発しちまえ。
私はここ数年の例に漏れずバイトです( ´-`)

い、いいもん!新年になれば中学時代の友人と飲み会の予定があるもん!
と、それを励みに聖夜と年末年始を過ごしていこうかと思います。

ではでは、皆様よいクリスマスを!

追記はいつも通り。
  
rakusen49.jpg

前々回の記事でHDD内に惜しいデータは無いと言ったけど、よく考えてみればTSのSSは全てそのHDDに入れてました。
いろんな人との思い出が全部消えたのは、流石に悲しいです。

こうならないよう、HDDのバックアップは取っておく事を強くおススメします(;´-`)
                              
         
    
                        
