気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
  
rakusia.jpg


キャラデザ苦手!と分かってるくせにPixivファンタジアⅤ参戦してきたよ\(^o^)/
半放置しそうな気がムンムンするんだけど、頑張る!

追記は米返信。
  
奏雪ちゃんの線画を塗らせてもらったの。
追記に完成次第格納予定。

……ブログ掲載ダメだったら言ってね(´ω`;)
  
rakuseri2.jpg

続・塗り実験

追記は米返信
  
rakucato4.jpg

色塗りの実験。
雑記   
rakuserisen.jpg


セリ→→→→→→→→→→→→→→←←姉。

獅子うさ一番次点龍うさ、どうもカプ厨です。
苦手な二人以上も恐れず描き続ければいつか描ける様になるってばっちゃが言ってた!

最近この動画をよく作業用BGMにしています。
すごくツボな曲ばかりで、本当に作業がはかどります。
ニコニコ動画でこういうBGM探ししてると時間を忘れてしまいますね。気づいたら2・3時間経ってたなんてザラ……
作業用BGMを探すのが作業(キリッ

P3Pが面白くて絵を描く時間の激減っぷりがやばいです。真田先輩かwカッコイイ
女性キャラでは千尋ちゃんがめっちゃ可愛い。あとアイギス。
最大5股が可能なP3Pですけど、それは流石に……と一応千尋ちゃん以外はコミュランク低め。
でも女主人公の方では確実に2股しそうです。おおやばいやばい。
ストーリーもそろそろ終盤に向かってきてるので、もう一踏ん張り頑張ります。

追記は米返信。
雑記   
rakuusa12.jpg
バイト前の落書き。早く描けるようになりたい

最近カラオケに行きたい症候群が酷いです。
家で熱唱するならカラオケ行く必要ないんじゃ?といわれた事もあるけど、やっぱりカラオケの方が思いっきり声出せるし採点も出来るし楽しいのです。
人数は勿論一人。多人数でやろうと思っても皆仕事だし、一人だと気兼ね無く色々入れられるし。
先々月?くらいに一人でカラオケ行った時はボカロ中心だったので、今度は東方中心に歌いたいなあ……

追記は米返信。
ペット   
rakusen51.jpg
ペットデザインコンテスト、ついにエントリー作品が発表されましたねー。
どれも上手い人ばかりでキャラデザとか苦手な私は尊敬し通しです。
悩んだけど、投票は済ませましたよー。誰に投票したのかはまあ秘密で。
TSにイン出来ない日々は今年も続いてるけど、インできなくともこういう企画はわくわくしますね。やっぱり。
装備の方のデザコンみたいに、決まったペットが安価で手に入ると嬉しいのですが……爺だし……。
せめて1万キャンペのプレゼント対象になる、なんて被害に遭わないことを祈りたいです。

ペットといえば、ロビン関連のペットがもっと増えれば良いと思います。もう4種類あるけど。

追記は米返信。
あけましておめでとうございます   
usasen.jpg
サムネの画質が妙に悪い。

もう年明けて10日くらい経つけどね!
しかもこの絵自体は2・3日くらい前に描けていたけどね!ブログ更新するの忘れてた!
こんな感じのゆるゆるブログですが、今年もよろしくお願いしますです。


近況:
P3Pおもすれーwwwwww
ダンガンロンパもおもすれーwwwwwww
                              
         
    
                        
