気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
  
serisen2.jpg

眠いなう。

追記:米返信
  
rakusia3.jpg

TSオフライン会の募集が来てましたねー
今年も応募してきました。流石に当たらないかなあ……
当たったとしても、グッズ販売は無いそうなんでどうしようかな。
マグカップは魅力的ですけどね!

東方のキャラ投票
がいつの間にか始まってたので投票してきました。
今回は一押しに紫で、あと4人はてゐ、神奈子様、諏訪子様、勇儀姉さんで行きました。
曲の方は殆ど風神録に集中してた…と思う。正直何に投票したか覚えてn
もし当ブログに来てくださってる方で東方をお知りの方がいらっしゃいましたら、是非投票してみてください。
期限は19日までです。
  
rakusen53.jpg
バレンタイン?ああ、そんなものもあったね。

昨日バイトでダンボールで指切ったりやけどしたりしたけど元気です。
バレンタインに渡す予定も貰う予定もなく、明日も普通にバイトです。
店長くらいしか渡す人いねぇ……
お父さんにも渡したいんだけど、次会えるのいつになるやら。

PFⅤの放置っぷりがやばい。最初のイベント終わったよ!ガルガディア負けたよ畜生!
補足絵もあとたった一枚なんだから早く仕上げないとですよね。

何か描き始める→飽きる→他のに手を出す→進まない。
絵描きなら誰にでもこんな流れあると思います。あると信じたい。

集中力がほしい、そんなVD前日でした。
  
rakusia2.jpg

補足設定描いてる中、お二人交流していただきました。
ぶっちゃけ自分の遅筆っぷりに涙が出るよ!まだ補足描き終わってねえ!
このフラグをどう回収するか足りない頭をフル回転させて考えております。まじどうしよう。
                              
         
    
                        
