気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
  
rakusen56.jpg

自宅は自室の棚の上においてあるテレビが落ちたくらいで、他に被害は無かったです。
家族も友人も皆元気らしく、安心しました。
未だ大きい地震が起こる事も多く、油断は出来ません。
けれど不安を溜め込まない様にして、どなたか傍にいるお方にその旨を言い出すようにして下さいね。
被災地の皆様が一人でも多くご無事である様祈っております。
  
rakurori.jpg

参加確認メール来たよ!これで完全にいけるよ!やったねたえちゃん!
問題はまだ奏雪ちゃんと連絡を取って無い事なんだけど、んー。
……まあなんとかなるよね!
当たった!   
rakucato5.jpg

オフライン会、当選しました!
一昨日、メールチェックをしたら「TSオフ」で途切れるタイトルのメールが。
まさか!と思って開いてみたら当選メールでした。
後は当選確定メールを待つばかりです。アンケート?に答え間違えて無ければ大丈夫、な筈。
旦那!ちゃんと当てたぞー!
  
serisen3.jpg

オフライン落選余裕でした\(^o^)/
なんで、当たったけど行けない人分の再振り分け結果待ちです。
これでも落選してたら……旦那!いってらっしゃい!
そういえば去年インしてないから課金してないんだよね
落選の可能性高し


追記はスレで描いたのや落書きなど ※重いヨ
                              
         
    
                        
