気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
オフイベ感想(大した事書いてません)   
rakusen58.jpg

実に久々のTS記事。
TSオフイベ行ってきましたー!

インしても狩とかしない私にとって有益な情報は

・ペットの見た目合成(ステータスは高能力の方のステータスで)
・見た目合成解除機能(見た目の方はスキン化、中身はそのまま取り出せる)
・エピ関係(次のエピでドン・カバリアのお話にケリをつけるらしい。伏線とか回収できるんかな)
・転生システム(来年までとのこと。つまり来年の12月まで期間がry)
・天使たぬと悪魔ですの(どっちもかわええ)

くらいでしょうか。
あと露店開きつつ狩りいったりだらだらできる機能と、露店のアイテム検索が出来るシステムは早く実装して欲しいですね。
そのほかの詳しいことは4gamerさんの所に載っているので、そちらへどうぞ!←
そういやその記事で6周年おめでとーメッセージが載ってたけど、あれ良かったのかな。
確かオフイベに来てくれた人限定で見せますーってGクレの人は言ってたんだけどね

お金がなかったんで黒ミロガチャはお預け。
結構ペット絞られてると聞いたんですけど、当たった人は本当にラッキーなんだろうなあ

SPペットガチャは今年の分はガチャ・箱ペットしかいなかったんで、そこはGJと思う。
ロビンさん関係のペットが一匹もいなかったのは残念。お正月の箱ペット逃しちゃったんだよなあ……
いつか手に入るといいなあ(´・ω・`)
とりあえず記念に1回だけ回して、ラピウス(230)が出たのでラッキーでした。
でもうちのキャラ全員100代なんですよね。230まであげろってか!むり!

来年も開催されるなら行きたいけど、イン率超減少してるこの垢で果たして当たるのかどうか……
当たると良いなあ( ´ω`)
  
sukeburakugaki_2.jpg

前々回?の記事のスケブに描いた奴の内一つを描き直してみた。
フリルが大変な事になってる( ´ω`)

なんかあとげで問題発生中みたいですね。
結果次第では課金控えようかなと思うのだけど、控えられないのが課金厨の性ですね。
  
rakuseso2.jpg

新しいペンタブ買ったので慣らしついでにいまの自セル絵を。
うちの子っぽい髪型ようっっっやく見つけたのですごい嬉しい(*´`)

TSオフラインイベの参加完了メールが来てましたねー、いよいよ来週かあ。
未だ奏雪ちゃんと連絡を取っていないけど……。
前に約束した時間・場所で良いかな?(私信
                              
         
    
                        
