気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
  
油断してると記事一切書いてないまま1ヶ月経ちそうになってる。こわい。

話題にしてませんでしたが、守護者ロビンさんのペットでましたね!
勿論手に入れました。箱からは一切出なかったのでチケットで。
副産物の装備が割と良い数値だったので結果オーライ……かな?今度ネイトさんに爆竹しかけに行ってきます。

記事を書いてない間にシュタインズゲートというゲームをクリアしました。
箱版?が出た当時、知人にえらいお勧めされたので先月買うまで一切のネタバレを控えてきていました。(アニメも見たかったけど我慢して)
その甲斐あって、すごい面白かったです。オカリンかっこいいよオカリン
ヒロインでは助手とまゆりが好きです。
アークライト聞きたいなあ……

                              
         
    
                        
