気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
  
台風の中傘もささず(というか傘もさせず)に徒歩で帰ってきました、浅棗です。
何あれやっべえ、笑うしかねえ

昨日このブログの昔の方見てたんですが、いやー懐かしい。
昔はちゃんとトリスタの記事とか書いてたんですよねえ……どうしてこうなったし
それと一緒に絵やらなんやらも出てきて思わずブログを消去してしまおうかと考えましたが踏みとどまりました
流石に5年も経てば絵も相当変わりますねえ、懐かしい

rakuseso03.jpg

久々にうちの子を描こうと思い立ったのでまずはうさ子から。
この後獅子や龍も描けたらいいなあ

追記はいつも通り
  
お久しぶりです
いつものサボり癖が発動してました。浅棗です。
サボってる間に変わった事は特にありません。本当に何もなかった
このブログはしょっちゅう広告表示ブログになるので、生存確認は右下のセルフィアイコンの衣服が変わってるかでお願いします


ちょっとね、最近ホモォ…┌(┌ ^o^)┐な絵ばっかり描いてたからここにうp出来る絵が少なくて更新できなかったんだよ!
って言おうと思ったんだけど実際にうpしてみたらかなり多くて困ったでござる
なので追記は重いです、注意
                              
         
    
                        
