気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
  
destrousako.jpg

スパコミ行きたいよーロンパ2の本買い漁りたいよー
どうも、浅棗です。スパコミ行きたい(2回目)
思ったよりもロンパ2にハマりこんでてやばいですね、先月と今月で買った薄い本がそろそろ20冊行きそうです。

最近はななどら2020-2をやってた……のですが、ちょっと5章行った辺りで中断しています。
プレイされた方ならきっと理由を察してくれるはず。サスガ隊員……
引き継ぎ特典には泣いた。4章ラストからIMの展開も泣いた。スタッフは前作ユーザーの顔を曇らせすぎじゃないか……

追記はコメ返し

>>afoさん
こっちにもコメントありざーす!
絵もパワーアップしてる……と良いなあ!(願望)
完成?しないですよ勿論^^
あちこち手を出してて生存報告が疎かになりがちだけどちゃんと生きてますよ!
亀更新なので忘れた頃にでも見て頂ければ幸いですー
              
コメント

実にむっちりかつ浅棗的色具合好き!

最近は薄い本方面の活動をがっつりやってるのかww
---------- afo [ 編集]* URL * 05/08, 23:02 -----

>>afoさん
わーいありがとう!むっちりさせる気は無いのにむっちりしてしまうのが地味に悩みの種だけどね!
薄い本っつっても買う側ですけどね!?自分で描く気はさらさら無いよ!!
---------- せそ [ 編集]* URL * 06/27, 06:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://asaginatume.blog93.fc2.com/tb.php/125-de917cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
