気ままに絵を載せるブログ。唐突に性転換絵とか出てきたりします、注意。
    
スポンサーサイト   
目標達成   
\300!/
base300.jpg

経験値60倍のおかげでセリ君もまさかの300に到達しました。
一次獅子ペットも装備できるようになったのでココで目標達成です。カンストは流石に無理。

secret.jpg
シークレットカード揃いました!
SSにもある通り次元のカードパックが配布されましたが、配布前に足りなかったの全部識別で出しました。16が出た時は思わずガッツポーズした

なのでエピソードクエスト完全クリアしてきました。
EP6なんなんですかアレ、ドロップ品も発掘品もどれも鬼畜すぎて辛いってレベルじゃなかった……
robin2.jpg
愛しのロビンさんにもちゃんと会ってきました
ロビンさんの挙動をコマ送りするかの如くSS連打してたらここだけで数十枚撮ってて自分のキモさに苦笑い
EP2実装前からロビンさん好きですが、まさかここまでストーリーに絡んでくるキャラだとは思いもしなかったなあ……


rosewip_1.jpg
ローズウィップさん!相変わらず弱いお美しい
このステージ綺麗ですよね。アルテオ帝国は全体的にすごい綺麗なマップで見てて楽しいです

rosewip_2.jpg
こんな事やってたら一回死んだという。曲すっげえカッコ良かったっすわー

ed.jpg
その後なんやかや有りましたが、ちゃんとEDは見れました。
ED曲いい曲ですねえ……終わりまでにクリアする事が出来て本当に良かったです。
とか言いつつEP6クリアしたのはもう二十日ほど前の話なんですが。

日本版運営さんが色々と頑張ってくれたおかげで、最後もいっぱい楽しめました。
成長合成も(個人的には)そこそこ満足行く結果となりましたし、何より

norvi.jpg

syugosyarobin.jpg

友人のおかげでノーヴィロビンさんと守護者ロビンさん(S)を手に入れられたのが本当に嬉しかったです
やったよおおおお当時逃したノーヴィロビンさん手に入れられたよー!!!
これでロビンさんペット5種類(5種類だよね……?)全種制覇です。ちょううれしい

トリスタも残す所今日を入れて後3日です。
個人的な目標は全て達成出来たので、後はのんびりSSを撮りながら最後までカバリア島を満喫していきたいと思います
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://asaginatume.blog93.fc2.com/tb.php/129-91eec947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
